スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY♪

3年前の今日、飛鳥はドルチェパパとルビーママの
娘として生まれました。

我が家に来てからも毎日、竜之介やサラ、渚たちと
仲良く遊び仲良く悪さをし・・・・・

こんなに元気な美人さんに育ちました。
 


今日は恒例の【かぼちゃケーキ】でお祝い
   

せっかくだから2ピレさんの前に置いて
 写真を撮ろうと思ったのに。。。。。。
あっという間に食べ始めてしまいました


もちろん写真だけ撮ったら即行取り上げて4ワンズに
仲良く分けてあげました。

飛鳥、これからも元気に楽しく、ずーーーっと一緒だよ


 『かーちゃんケーキおいしかったです
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

遅くなりました~~~が!!
飛鳥ちゃん~~~3歳の・・
☆彡HAPPY BIRTHDAY♪おめでとう~~~(´∀`)

本当に美人に育っていますよ~~~
可愛すぎ・・・
早く生飛鳥ちゃんに会いたいよ~~~♪

アクリンママさん

ありがとうございます♪
我が子を褒めるのも恥ずかしいですが、
飛鳥、美人に育っています。

これからも元気に楽しく毎日を過ごして欲しいと思っています。

そして毎年恒例、『今年こそはアクリン家に会いに行きたいです!』

誕生日おめでとう。

遅れて申し訳ありません。
飛鳥ちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます。
春華とよく似てます。
春華も最近、体重が増えて「丸々」です。
我家も合同で誕生会…皆、仲良くケーキを食べて
満足すでした。ただ、心配なのはココアとよく喧嘩
して困ります。かなり真剣でやってます。
お互いに、顔 傷だらけ。
また、遊びに来てください。

レイナパパさん

ありがとうございます♪
春華ちゃんもお誕生日おめでとうございます。
これからもみんな、元気に楽しく健やかに。ですね。。。

春華ちゃんと心愛ちゃん、そんなにいつもケンカするんですかぁ〜!?
確かに春ちゃんのお鼻にキズがありましたね(汗)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
