

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デカワンわらわらと・・・

デカワンわらわらと・・・

1/20デカワンメンバーさんのお誘いで
秋月にあるドックカフェ【シェ・ポール】に行ってきました。
IMG_1034_convert_20130120214629.jpg   IMG_1175+-+繧ウ繝斐・_convert_20130120214741

今回の目的は
デカワンにまみれる
セントのパピーちゃんに会いに行く
ゆずちゃんとのバトル

3ヶ月のセントパピーの【あこちゃん】      お兄ちゃんの【こたろう君】
 IMG_1152_convert_20130120220958.jpg            IMG_1113_convert_20130120220914.jpg

飛鳥も念願のゆずちゃんとのバトルで大興奮
 IMG_1026_convert_20130120215711.jpg  IMG_1030_convert_20130120215917.jpg

  IMG_1105_convert_20130121154351.jpg デンのブル君も参戦

もちろんお昼はカフェの美味しいご飯
IMG_1121_convert_20130121160003.jpg  IMG_1122_convert_20130121160056.jpg
  IMG_1123_convert_20130121160159.jpg
看板犬のポール君は冷蔵庫の前で
『集合写真~』の声に早くも準備万端の飛鳥(写真真ん中)
  IMG_1095+-+繧ウ繝斐・_convert_20130120222739
     みんなでそろって『ハイ!チーズ
      IMG_1099+-+繧ウ繝斐・_convert_20130120222838
大河君にアプローチする飛鳥ですが。。。 大河君はゆずちゃんがお気に入り    
  IMG_1130+-+繧ウ繝斐・_convert_20130121160749         IMG_1126+-+繧ウ繝斐・_convert_20130121160837


帰宅後はお留守番の竜之介をいつもの道の駅に。。。。。
IMG_1185_convert_20130121161909.jpg   IMG_1189+-+繧ウ繝斐・_convert_20130121161951
ちびっ子に声を掛けてもらってご機嫌な竜之介。。。



とにかく、1日デカワンにまみれて楽しく過ごせました。
ご一緒できたみなさん、ありがとうございました。
参加ワンみんなの写真が撮れてなくてすみません(汗)



動画をアップしましたのでご覧ください。


飛鳥VSゆずちゃん その1

飛鳥VSゆずちゃん その2

飛鳥VSゆずちゃんプラスあこちゃん

飛鳥VSゆずちゃんVSブル君VSクルーク君

大河の得意技






            
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんは(^^)
みんな楽しそう羨ましいです。
日向子も中に入れて遊ばせたいです。

日向子パパさん

こんばんは
久しぶりにほかのワンズとランで遊べたので
飛鳥も本当に嬉しそうにはっちゃけていました。

今度は晴れたドックランでみんなで遊びたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
