わんが好き!

2011年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

飛鳥のお誕生日☆

今日、1/26は飛鳥1歳のお誕生日です。1年前の今日、570gでドルチェパパと ルビーママの間に末っ子として生まれました。我が家に来てからは大きな病気をすることもなく元気に先住犬の竜之介・サラ・渚と遊び すくすくと育ちました。。。嬉しことに姉妹犬(お姉ちゃん)の春華ちゃん 従兄弟犬の奏太君が福岡に・・・同じく従兄弟犬のロッキー君が熊本にと近くに身内犬がおり、春華ちゃん・奏太君とは時々一緒に遊ぶことも...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2011.01.26.
ichiran16.png ⇒ 飛鳥のお誕生日☆

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.01.13.
ichiran16.png ⇒ 背景の変更。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.01.12.
ichiran16.png ⇒ ちょっとぉ~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.01.06.
ichiran16.png ⇒ 御誕生日おめでとう☆

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
