わんが好き!

2010年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

悪戦苦闘の末。。。

それはもちろん、竜之介&飛鳥のカレンダー用の2ショット写真いっつもいっつも2匹でファイトしてしまってなかなか良い写真が撮れなかったんですそれが、やっと撮れました『いっそのこと疲れるまで遊ばせたら2ショットが撮れるんじゃないか』全く、その通りでした。。。とっても簡単に2ショットが・・・ただ、遊びの後ですからお互いカミカミし合ってコートはベタベタのバリバリでも良いんです、2ショットが撮れたから。可愛い...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2010.06.21.
ichiran16.png ⇒ 悪戦苦闘の末。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.06.15.
ichiran16.png ⇒ おにいちゃん♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.06.09.
ichiran16.png ⇒ はまってます

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
