わんが好き!

我が家のワンコや日々の出来事なとをご紹介します。

親父クサっ!

可愛く私のひざの上で寝ているのですが・・・・・      やはりど~しても親父クサイ女の子それはRayしゃんですにほんブログ村...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.10.05.
ichiran16.png ⇒ 親父クサっ! ▼ 親父クサっ!

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.10.04.
ichiran16.png ⇒ 渚 VS Ray ▼ 渚 VS Ray

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.09.30.
ichiran16.png ⇒ ベストカップル ▼ ベストカップル

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.09.29.
ichiran16.png ⇒ 食後の運動 ▼ 食後の運動

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デカワンミーティングに行ってきました。

デカワンミーティングに行ってきました。

昨日はデカワンミーティングに参加するために
あそ望の郷に行ってきました。

IMG_4222_convert_20140511222117.jpg
週末は雨予報でしたが、お天気もよく、暑いくらいでした。。。

IMG_4232.jpg
今回、会うのを楽しみにしていたバーニーズのヴィ君(左側)とバーク君(右側)
6ヶ月になるヴィ君(27キロだったかな?)を抱っこしたくてやっと念願叶いました


写真
頭数も多く、集合写真も一苦労
アイフォンでパノラマ撮影に挑戦しました。

IMG_4269 - コピー
ピレニーズの集合写真

IMG_4272.jpg
飛鳥と竜之介が私のカメラに気づいてくれました

IMG_4278 - コピー
Rayはこちら・・・
怖がって主人に抱っこされていました。

IMG_4227.jpg
竜之介や飛鳥と同じ犬舎のゆずちゃん。
飛鳥と似ているでしょ~

IMG_4282_convert_20140511225216.jpg
Rayと仲良く遊んでくれたラブちゃん。
2匹ともとっても気が合ったみたいで、とてもはしゃいでいました。

IMG_4289_convert_20140511225345.jpg
 バーニーズのバーク君にはパクッとされてちょっとタジタジ(汗)

IMG_4297_convert_20140511230232.jpg
仮装大会でタイガーに変身した大河君

バーニーズのベルナちゃんはBeeとてんとうむしに
IMG_4305_convert_20140511230410.jpg

他にも県別対抗リレーやじゃんけん大会、一発芸などあり
みなさんとのおしゃべりもはずみ、とても楽しい1日を過ごせました。

IMG_4327.jpg
Rayもたくさんのワンコ達と遊べてこの笑顔。

 竜之介もいっぱい撫でてもらって、帰りの車中はご覧の通り
 IMG_4336.jpg


ただひとつ失敗したこと・・・・・

それは~

顔の日焼けばかり気にしていたらごらんの通り
IMG_4340.jpg
長袖は着ていたのですが、袖から出ていた手首より先を日焼けしてしまいました
Guide
 
 

親父クサっ!

親父クサっ!

可愛く私のひざの上で寝ているのですが・・・・・
  
    写真

やはりど~しても親父クサイ女の子
それはRayしゃんです


にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
Guide
 
 

渚 VS Ray

渚 VS Ray

運動会のシーズンですね。

我が家も毎日のように運動会が繰り広げられています。

はいっ!

もちろんワンズの大運動会が・・・・・

今日はゴルのとポインターのRay

  写真1

                   写真3


〔動画〕
渚 vs Ray


渚 vs Ray 2



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

Guide
 
 

ベストカップル

ベストカップル

堪らなく可愛い瞬間です







にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Guide
 
 

食後の運動

食後の運動

ワンズの夕食後・・・

 今夜は竜之介がRayのターゲットに

     {動画}
       竜之介 VS Ray

2匹の後ろでは飛鳥が『私には来ないで~!!』
   って様子を伺っています


遊びつかれた竜之介は・・・・・

 写真2
『もう勘弁してください』と言っているかのような目で
訴えていました。


にほんブログ村


にほんブログ村
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

FC2カウンター

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

プロフィール

竜かーちゃん

Author:竜かーちゃん
ワンコ大好きなかーちゃんの
ブログへようこそ ((*'∀')ノ Hi
我が家はとーちゃん(主人)
かーちゃん(私)にーに(息子)ねーね(娘)そして
ピレの竜之介とゴルの
美人姉妹のサラ&渚♪
ピレの新入り飛鳥。。。
4人と4匹で毎日楽しく
過ごしています。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
